---------------------------------

---------------------------------

特徴と症状:
毎日毎日同じ仕事の繰り返し。仕事なんてそんなものってわかっていても、毎日慣れに慣れた仕事をしていると、この繰り返しはいったいいつまでつづくんだろう、と漠然と不安になってしまう。 もうマニュアルもある事務仕事で頭も使わずに何も考えずに手だけ動かす仕事だったりすると、私は機械じゃないのよーー!と心で叫んでしまう。

新しいこと考えたりわからないことを考えるたりするのがわずらわしい人、ただ決められたことを的確に黙々とこなしたい人にはパラダイス。



向いている人
単調なことを繰り返しが出来る人
集中力を持続できる人
新しいことがあまり好きじゃない人
決められたことを正確に的確にこなすことが好きな人
難しいことやわずらわしいことを考えたくない人

向いていない人
集中力を持続できない人
決められたことばかりしたくない人
自分が動いて何かしたいと思っている人




Copyright (C) 2004-2005  Kaoru. All Rights Reserved



inserted by FC2 system