---------------------------------

---------------------------------

特徴と症状:
昨日も残業、今日も残業、明日も残業、、夜中の10時、2時、泊まりこみもアリ、なんて酷な環境で働いている人、おかげで目にクマができるし、お肌も髪もボロボロ
若い頃は徹夜をしても全然大丈夫だったのに、歳を重ねるほどにお肌にも体にも響くんだーーー
だんだん無理が利かなくなるのよね。 後輩と比べて年齢の重さが身にしみ切なくなる今日この頃。


なりやすい人
責任感が強く仕事をきちんとこなしたい人。
男女関係ないという職場で働いている人。 

職場で否応無しにそうならざるをえない人も仕事ができるから仕事が集まる人も
男性と同じ仕事をしててもやっぱり女性。心もお肌も潤いを!


Copyright (C) 2004-2005  Kaoru. All Rights Reserved



inserted by FC2 system